Soul Retrieval

魂の回復

「子ども時代の古傷」

これは永遠のテーマかもしれません。^^;

癒していく過程の中で、
50%くらい癒えてきたなー、と感じる日もあれば、
10%を行きつ戻りつしている日もあります。

思いもよらない場所で
記憶が鮮明によみがえることもあり。


もしかしたら、魂にキッチリ刻まれていて、
薄まることはないのかもしれません。
墓場まで濃いままで持っていくのか。。。^^;


それでも、諦めずに、
子どもの頃の自分に会いに行き、

子ども時代にしてもらいたかった
「抱きしめる」という行為をイメージングする日々です。







本来の自分を取り戻し、
川や木々や神と直接対話して、
「創造」と一つになりたいですね。

些細なことに気を散らさず、
大きな目標を目指したいものです。