ROMANTIC FEELINGS

「胸のときめき」

あなたのその感情は本物で探求する価値があります。
あなたの心の中のざわめきは、あなたに呼びかけるロマンスの唄のようなものです。

その気持ちに導かれるようにとこのカードが告げています。
おそらくあなたは胸がドキドキするような人とすでに出会っていて、もう少し近づいてもいいものかどうか迷っているのかもしれません。

その答えは「イエス」と、このカードは言っています。

その人をデートに誘う、あるいは気持ちを伝えるなど行為を示す行動に出ることです。
もしあなたがロマンスに憧れているのなら自らロマンティックな出来事を起こすようにしましょう。
例えば、ちょっと贅沢なマッサージを受けたりネイルしたり自分に何かを買ってあげたり、ロマンティックな映画を観たりして自分を「ヒロイン」にすることができます。
また、積極的に求愛してロマンスを引き寄せることもできます。

まず、恋がすでにあなたのなかに生まれていることを肯定しましょう。
恋のお相手がその気持ちを確実に引き出してくれます。
ロマンスの種はもともとはあなたのなかにあったのです。
「わたしは愛されています」とアファメーションを行えば行うほど、その状態をあなた自身のなかに、そしてお相手との関係を通じて引き寄せるのです。
また、あなたが新しい恋愛に対する準備ができているサインとして、このカードが現れる場合もあり、その場合は行動に移すようにうながしています。

例えば出会う人たちを意識しましょう。
将来あなたのパートナーになる人がいるかもしれません。
またよく行く場所に注意を払いましょう。
未来のパートナーに出会うかもしれません。

ROMANTIC FEELINGS
トップへ戻る